44歳で3ヶ月のヨーロッパ8カ国の旅

旅をしてみての経験やデーターから得になる情報や遊び情報

ヨーロッパ8ヶ国イケメンも探した旅 (^_-)

日本のパスポートは

他の国のパスポートと違って

ビザなしで行ける国が多いから日本人は恵まれてるんだよと  

えりちゃんが言ってたなあ

 

パスポート持って 8ヶ国旅して

ついでに8ヶ国イケメンも探した記録

f:id:travel22:20191211163806j:plain 

トルコ

写真はカッパドキア

 

バス🚌の添乗員イケメンさんを

隠し撮りして始まった1ヶ国1人イケメンさん

見つけようかなとえりちゃんに言ったらイイねと賛同してくれたので探すことを決めたのが始まりだったんだ

 

f:id:travel22:20191211163835j:plain 

ジョージアグルジア

 

トビリシが好きだけど

景観では天国に1番近い教会とカズベキ山

なかなかキレイに見れない富士山みたいなカズベキ山は

3泊目にようやく完全に見れた!

カズベキに住んでるというイケメン(オジイケ?笑)に

ヒッチハイクで麓まで送ってもらった

 

f:id:travel22:20191211163931j:plain

ウクライナ

キエフOpera三昧だった

パスポートと撮ったウクライナ国立歌劇場は残念ながら写真が消えてしまったけど 

 

リブネの愛のトンネル

リビウのナッツ売りの少年達は

イケメン揃いだったな

 

f:id:travel22:20191211171811j:plain

 ハンガリー

ブダペストは、鎖橋など景色が素敵すぎて

イケメン探すのすっかり忘れて

あわてて最終日、お店のイケメンさん探し回ってようやく

撮影させてもらえた

 f:id:travel22:20200203204030j:plain

 オーストリア

行きたかった シュテファン寺院に感動!

ウィーンのストリートでバイオリンを弾いてた

素敵なイケメンさんと素敵な女性ヴァイオリニストの演奏を聴けた至福の時間もあったな

 f:id:travel22:20200203204047j:plain

 ドイツ

ベルリンの壁に行って歴史を勉強

なかなかできない貴重な体験だった

モデルさんみたいにきれいなイケメンさんに写真断られてしまい

ドイツはイケメンさんに遭遇しなくて

あきらめかけていたけど、

ドイツからチェコに行くバスの直前に

見つけた男の子

 

ベルリンではとてもお世話になった

えりちゃんの友達

リナの彼はすごくユーモアのある人で

楽しい一週間を過ごせた

 

彼、ヤニックはイケメンさんでは

ないけど私にとってはファニー賞!

イケメンより楽しい人の方が

ほんとは好きかな 笑

f:id:travel22:20200203204100j:plain

チェコ

プラハの時計台

あーようやくここまでこれたなぁ

念願のチェコ、そしてプラハ

感動はひとしお

 

私がプラハで一番イケメンと

思ったのはプラハ城の衛兵さん

微動だにしない彼らをすごいと思った

f:id:travel22:20200203204113j:plain

フィンランド

えりちゃんとプラハで別れて

一人で旅に挑戦することになった

ロヴァニエミでオーロラ、ノーザンライツ

見ることができた

ここでのイケメンは

やっぱり サンタクロースでしょ

 

ということで8カ国イケメンも探した旅でした 笑